転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の四杯目♪「麺匠ようすけ 中野本店」で・・・はまぐり&鶏白湯の香り♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)

前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




久しぶりの一杯は、中央線に揺られて中野へ・・・♪






登里勝を食べてからというものの・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com


はまぐりの出汁のラーメンが食べたくて、検索。

というわけで今回はこちらのお店へ☆


麺匠ようすけ 中野本店
【住所】〒164-0001 東京都中野区中野5丁目57−2
【営業時間】11時30分~15時45分、18時00分~21時15分



ドーンとした店構えです。

私が行ったのは金曜日の夜だったのですが、店内満席で外は一組待ちというラッキーな状態。




外に見やすくメニューがあって。


外で食券を買うスタイルです。


食券を買いましてー♪





私ははまぐり鶏白湯そば(塩)を注文♪





きたきたきたー!!!!!


味変用に、ゆず胡椒を少量つけてくれていました。

美味しいのでズルっといけちゃうのですが、味変があると思うとちょっと楽しみになりますね。



はまぐりの出汁最高ー!!!

と思っていたら、店内の表示にて発見。

九十九里桑名のはまぐりを使用しているらしい・・・!!!

桑名とはまさにこの間食べた登里勝のラーメンのはまぐりではないですか!!!!!



こんな素晴らしいところで再会できるとは・・・☆☆☆


ご縁ですなあ(笑)


ありがたい一杯でしたm(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村