転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カウの赤箱を買っている方へ朗報!!!泡ミルキィも使い心地良いです(^^)

(本記事はプロモーションを含んでいます)


赤カウ(カウの赤箱)しか使えない男・・・うちの夫!!!

アトピー肌なので、お肌が激ヨワヨワくんでして。


いつも石鹸しか使えないんですが、この間買い物していた時にみつけたのがこちら。



えー!?!?!?


めっちゃ便利やーーーーん!!!!(笑)



裏も写真。


限定とかいわずに、ずっと売っててほしい。

夫だけじゃなくて私も使いたいから(笑)





夫に使ってもらいましたが、今のところ※1週間くらい 肌荒れなし!!!

これは結構いいんじゃないか!?


よくよく見たら、赤箱の成分なのではなくて、赤箱の匂いなだけのようですが・・・


今のところ肌荒れがないという衝撃。


ということは、通常のミルキィも使えるのかな?

常に夫のお肌を監視・研究しております。




研究は続く・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村