転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

抗酸化作用・美容・ダイエットに・・・妊活中や不妊治療中にもおすすめの食べ物「ナッツ」

(本記事はプロモーションを含んでいます)


最近よく食べているのがミックスナッツ

美容に良い!
ダイエットに良い!


とは聞きますが、正直めっちゃ苦手でした(笑)



ですが、「妊活に良い!!!」と聞いてから少しだけ勇気を出して・・・。


・血流を良くする
・卵巣機能や卵子の質を上げる
・子宮内膜を整える

など効果があるようで。



検索魔なのでいろいろと調べましたが、「食べられるなら食べた方が良い」と思い、食べることにしました。



近くのお店で買ったり、Amazonで買ったり。

今のところ2か月ちょっと続いていますが、最近気づいたこと。




「ニキビ(吹き出物)が出ていない・・・?」



特有の期間になると肌が荒れがちになるんですが、それが全くありません。


おー!?これは効果アリ!?


信じて良いらしい・・・!!!(笑)




あとは、不妊治療中の採卵の結果もなかなか良くて。

これがすべてではないですが、なんだか良かったなー♪

と思っています。

あんまり神経質に考えないようにしていますが、簡単に摂取できるものならアリかな?と。
気軽な気持ちで始めるならおススメです♪



意外とカロリーが高いので、食べる量は指2本分くらいですが。(わかりづらい笑)

あと塩分過多も気を付けてくださいm(__)m

素材の味が強めだけど、私はなんとか素焼きで食べてます(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村