転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

昨日載せ忘れた!!!鉄分摂取のためにプルーンも食べてみる☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


昨日のナッツのお話しかり・・・いろいろ考え時の今・・・♪

そういえば最近はプルーンも食べているなあと思いだしました(笑)


こちらは主に鉄分のため(^^)


多分私、万年貧血気味なんですよねえ。

血流を増やしても、もとの血が足りないと意味ないぞ!?ということで、摂り始めたのです。

今のところは効果が良くわからないのですが(笑)


調子が悪くなったりはしていないので、おそらく体内で役に立っているのでしょう・・・♪





おなかがゆるくなりやすいので、適量で1~2粒。

そんなに家計は圧迫しませんが、Amazon楽天・近くのスーパーなど、価格を見ながら買い分けています♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村