転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

鴨川シーワールドでシャチを観る。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


鴨川シーワールドは聖地。
サメ・イルカが好きな私にとって・・・シャチも同じく大好きな生物・・・。


名古屋港水族館か、鴨川シーワールドか・・・。

どっちが先に行けるかな?という感じでしたが、ついに・・・行きました。



鴨川シーワールド
【住所】〒296-0041 千葉県鴨川市東町1464−18
【営業時間】9時00分~16時00分
【料金】1DAY 大人3,300円、子供(小中学生)2,000円 他


公式ページはこちら↓
www.kamogawa-seaworld.jp



待ちに待った・・・という感じです(笑)


水族館が大好きなので、いつか行ってみたかった水族館。


入る前からワクワクがとまらなーい!!!!!






まずはダッシュでシャチのところへ。


ちょっと早めに着きすぎたけど、ゆったりプールを観ながらショーが始まるのを待ちました。

骨格とか模様とかとにかくすべてハナマル。

かっこいいよー・・・泣ける。(笑)



シャチのショー・・・素晴らしかったです・・・。
それしか言えない・・・!

前から7列くらい目くらいだったのですが、それでも水は飛んできました。
ほんっとーの前列の方はみなさん雨合羽を着ていつつもビショビショになっていました(笑)



ショーを観てからちょっと散策。



そして、頃合いを見計らってランチ。

水族館とか動物園とか牧場とかのフードコートで出てくる感じのチープな外見のランチ好き。

家族で出かけた休日って感じがする。(笑)





ペンギンを観たり、イルカを観たり。




こちらのイルカ。

私たち夫婦がジーっと見ていると、ジーっと視線を返してくる。
そして、目の前に寄ってきたのです!!!


笑って(?)ました!!!


大興奮・大満足の水族館デートでしたm(__)m

年パス欲しいよ・・・(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村