転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

食器洗いの手の保護に・・・ダイソーの手袋よりもこっちのほうが破れにくいし使いやすい!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)



ダイソーとかセリアとか大好きなんですけど。


たまーに「ドラッグストアに置いている一般商品のほうが良い」って思っちゃうなあ。



この時期は特に手荒れが進行するので、食器洗い用にダイソーで手袋を買っていました。


ストック用にと思って二双買ったわけです。



一双目も二双目も、指先に穴が開いて終了。

気づくと手袋の中びっちゃびちゃなわけです(笑)



しかも両方とも3日と経たずに・・・




これはね、本当にご勘弁・・・



さすがにプッチーンとなりまして。





ドラッグストアのやつ買おう!!!と。



というわけで、こちらをメンバー入りさせました。


いくらだったかなー?

確か300円しないくらい?



100均の手袋を3双以上買うなら、絶対こっちの方がコスパいいと思いました。




そして現在、購入して2ヶ月経過しましたが。

とっても快適です!!!!!(笑)


フィット感や厚さ薄さ、破れにくさも完璧!!!


もう、これがいい!!!
これだけを使い続ける!!!


という気持ち。


エステー化学、素晴らしい!!!



Sサイズっていうのも最高。

100均はMサイズばっかりなので指先が余るのも難点でした・・・。




というわけで、こんなこともあるよ!というお話でした♪







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村