転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

かえるのピクルスとサンリオけろけろけろっぴーのコラボ!?東京駅へGO!!!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


最近、けろっぴーグッズ買ってないなあ・・・。


でも、定期的にXの記事でけろっぴーグッズの情報が流れてくるなあ・・・。




とぼんやり考える日々。


急に耳寄りな情報が。




かえるのピクルスとけろけろけろっぴーコラボが!!!あると!!!


かえるのピクルスってなんだ?と思うかもですが、おそらくみなさん一度は目にしたことがあるはず。


結構いろいろなところにいます。(笑)




ほうほう。

一体どんなグッズを出すんだい?

と、気になったのでホームページをチェックしました♪




引用元:かえるのピクルス pickles home

かわいい。




かわいい。





かわいい。



それしか出てこない(笑)



どこで買えるかというと、東京駅

期間限定でかえるのピクルスのショップが出店中らしいです。
2月2日(金)~2月8日(木)までということで、「めっちゃ!!!短い!!!」(笑)



一応地図を貼っておきます♪

かえるのピクルス ボン・ボヤージュ!
【営業時間】午前10時~午後8時30分(最終日午後6時まで)
【開催場所】東京駅八重洲口地下 東京駅一番街
東京キャラクターストリート内 「いちばんプラザ



急いで行きまして。

うわ!!!このぬいぐるみかわいすぎる!!!

が、要予約とのこと。





買ってしまいましたよ・・・(笑)




これは買うでしょう・・・(笑)


マグカップとかもめちゃめちゃ欲しかったけど・・・今使っているやつやそのほかにもあるので買うのは諦めて。




明日までですよー!!!


気になる方はぜひぜひ!!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村