転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

母子手帳交付後から手数料無料!コープデリで初めての注文!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日、たまたまコープ共済から電話が。

保障内容の見直しはいかがですか?と。


そういえば、コープ共済って妊娠中でも入れる保険があったなあと思って、ちらっとその話をしました。


結果、内容を聞いてみたら、今私がつけている保障より金額は下がり、入院費の給付金は増えるけど、手術の給付金が下がるという保障内容。
んー?あんまり意味ないよね?(笑)


そこで、さらに話が出たのがコープデリ

とどっくみたいなやつです。

これ、母子手帳交付後からもう手数料がかからないそうで。
しかも、10商品くらい?は4~5週間半額で買えるんだって。

牛乳・卵・ヨーグルト・パンなどなど。


以前コープの牛乳を飲んだ夫が、「美味しい!!!」って言っていたし、手数料かからなくて半額ならいっか。

ということでコープデリを利用し始めることにしました。




ほら。安い。




他にもちらほら安くなっているものがあったり、今の時期気になるのが鉄分なので、鉄分の飲むヨーグルトを破格の値段で買えたり。

土日は夫がいるし、今のところ重いものを買うのには困ってはいないけど、安い時に安いものを届けてもらえるのは便利・・・。


今のところ毎週お世話になっています(^^)

出産後も1年?は手数料かからないみたいだから、これは使いまくります!!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村