転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

こんなのあったの!?暑さ対策に!シャツクールの効果がすごかったという口コミ!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)



暑い・・・!
暑すぎる・・・!!!

連日35度近く。

だいーぶしんどいですね。

最近は、紫外線対策と暑さ対策に命がけというくらい・・・

日焼け止めガン塗り、アームカバーをつけて、スリコのネッククーラーを使いまくりの日々です。


tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




ネッククーラーは使っているものの、外を歩くときは暑さに負けそうになる。
そんな私が最近知った商品、シャツクール





お、おそっ(笑)



何年か前から出ているらしいではないですか・・・。


レジ横とかにあるよね。


汗拭きシートとかと一緒に並んでいるので、制汗剤だと思いこんでました。(笑)


レジ待ちでよくよく見たときに衝撃。

なーにこれ!?
今時こんなものが売ってるの!?



ということで買って、早速使用。



使い方は、シャツにシュッとするそう。
汗をかくたびに涼しく感じる的なことが書いてありました。

いつも、下着→肌着→Tシャツという順に着ていますが、肌着の内側にかけてから着てみたら、めっちゃめちゃ冷たかった・・・!

というか、痛くない!?っていう感じ。
多分使い方違うよね?(笑)

ということで、Tシャツの内側にかけてみたら・・・

ジャスト!!!!


汗をかく→肌着に汗が染みる→そこからTシャツに染みて反応して、涼しさが出てくる!
という感じでしょうか。



めちゃめちゃ良い商品だ・・・!

これ知らなかったー。
今年めっちゃ使うと思う。

そして来年以降もリピート決定です!!!

優秀だ!シャツクール!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村