転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キングダム3 運命の炎を見てきました!!!続編「キングダム4」はいつ?内容は?予想は?!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

待ちにまった今日、8月1日!!!!!


公開から4日経ち、ようやく「キングダム3 運命の炎」を観に行ってきましたー!!!!!



いやあ。
今回も良作でしたなあ。



やけに丁寧に描いてくれてるけど、これあそこの場面までいける???
と思ってたら、最後までは描かれていませんでした。

ん?いきなり終わった!!!って感じでした(笑)





これって、続編アリ?
続編アリだとしても馬陽の後半をやってくれるの?????いつ???

と頭の中がグールグル。



ネット上では、続編は来年の夏公開か!?っていう情報が湧きまくってる。。。




でも、去年のキングダム2の時はエンディングに「続編 来年夏公開!」みたいな広告をうっていたのに、今回は続編に関する宣伝が何もなかった!!!

他の場所での情報では「キングダム4」まで撮影済みだとか。
でも噂が噂を呼ぶこともあるしそれに引っかかってる私。(笑)


うーん、私の予想では来年の夏よりは遅いのではないかと。

来年の夏にやるなら、またエンディングで広告うってくれるような気がするんですよね・・・。



見終わった直後は「あれ、この感じ続編すぐやらないっぽいし馬陽はこれで終わりかな?次は【馬陽の戦いで王騎が死んでから何年後・・・】みたいなはじまり方でやるのかな・・・」なんて思っていたのですが・・・。


良く考えてみたら、昭王の伝言の部分も途中で終わっていたし、「キョウ」の話も中途半端だったし、やっぱりこれ馬陽の続きアリ・・・?

なんて思ったりして。



あー。
紫夏編も良かったなー。


あそこで泣ける。
夫、隣で鼻すすって泣いてました(笑)


今回は見終わってからずっと悩みましたね。






とりあえず今作では李牧と龐煖の役者さんがわかってすっきりー!!!
李牧は予想通りでした(笑)


あの登場シーンだけもう一回見たい(笑)




帰りには下敷きを買いました(^^)








さてさて、この後また特典出るのかなー。

注意して観察しておきます(笑)






【キングダム2↓】
https://amzn.to/450mjdU


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村