転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

闇期です。コロナの後遺症、運動できず、勉強できず。FP2級あきらめモード。

せっかく最近キングダムキンプリでいい感じだったのですが。

逃れられぬ闇がありました・・・。

コロナにかかって数週間。
後遺症があります。


おもな症状としては、
・嗅覚と味覚が弱ったまま
・突然咳が出てとまらなくなる
・喉のつまりと呼吸のしにくさ
・声が元に戻らない


といった感じです。


最近のラーメンなどの外食記事は、書き溜めていた記事です。
味がわからないからもったいなくて外食できない・・・m(__)m




コロナ前は継続的にフィナンシャルプランナー2級の勉強をしていましたが、コロナにかかってしばらくできず。
咳が止まらなくなることがあって集中力が断続的。


暗記したいことがたくさんある勉強。
集中力が途切れるのは大問題ですよ・・・。






なんだか肉体的にも精神的にもいけないゾーンに入ってしまい、サクッと闇堕ちしました(笑)

ブログにはあまり書かないようにしとこー!と思ってましたが、イライラが限界突破☆(笑)





ファイナンシャルプランナー2級、5月受験予定だったのに。
いや、もう無理。(笑)
やる気途切れた(笑)



受けようと思っていたけどなんだかもうだめだ。

勉強する→急に咳が出て止まらなくなる→いったん中止

ということが何回も起こると、自然にやる気がなくなる。

くやしいなあ。






ランニングと筋トレもやっていたのに、息苦しさがあるから未だできず。

ウォーキングはするけど、心拍数があがる運動ができないので、ストレスがたまるー!!!!!






勉強できない、運動できないって本当に精神衛生上良くない!!!!!(笑)



FP2級の勉強、あれだけ毎日コツコツやっていたのになあ。



できるだけ明るいことをいっぱい書きたいけど、こんなこともある・・・というお話でしたm(__)m





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村