転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

やっと手に入った!!!キングダム新巻69巻!新作映画「キングダム 運命の炎」も楽しみすぎるっ!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

68巻の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



九州は1日遅れで入荷した、キングダム69巻!!!!!



ゲットできたぞー!!!!!



おめでとー!!!


ありがとー!!!




特典のステッカー、何種類かあるらしいのでレジで選ばせてもらえるのかと思ったら、後ろにはさまってました。(笑)



あっぶなかった(笑)

店員さんが後ろのバーコードをピッとするときにステッカーらしきものがちらっと見えて。


慌てて・・・
「あ!!!!そういうこと!!!!!?ちょっと待ってください!!!!」




と、一旦レジをキャンセルしてもらって売り場へ戻り、欲しかったステッカーがはさまっている巻を選ぶ。(笑)


全部うまいいくverも欲しかったのですが、絵の感じが初期だったので、最新バージョンの桓騎にしました。





そして帰宅してダッシュで読む。


あー・・・

か、桓騎・・・



史実に忠実。
忠実すぎるぜ。




単行本派の私は、いつなのかいつなのかと悲しくも読めるのが楽しみでもあり・・・。



桓騎ロスですな。



でも、死ぬところもかっこいいね。
男らしい。



そんで死んじゃったのに来年桓騎がメインのシリーズのアニメをやるんかーい!っていう(笑)



桓騎推しにとってはつらい結末となった69巻ですが、読み応えがありました。
















そしてそして☆
新作映画「キングダム 運命の炎」は今月28日から!!!


映画代も高いからね、割引のきく8月1日に行きまーす🎵

だって映画1本見るのに大人一人1,900円なんだもん。(笑)


割引というのはTOHOシネマズシネマイレージでして。
シネマイレージ会員であれば、毎週火曜日は1,300円で見られます☆

これも、映画代が1,800円から1,900円に値上がりする前は、1,200円だったんだけどなあ(笑)


二人で見に行くと3,800円。
それが2,600円で済むのでお得です☆


シネマイレージを持ってから5年くらいですが、通常料金で映画は見てません。
割引を知ってしまったら、もう通常料金での鑑賞には戻れません・・・(><)(笑)


多分また上映して何週間かで特典とかつけるんでしょー!?!?(笑)
また2回目見に行っちゃうかもしれない・・・。

だって前回もそうだったから。



そしていそいそと映画館へ向かってしまうのです(笑)
tenkinzumadabe.hatenablog.com




前回の映画も好きだったけど、今回はどうなるかな・・・。
tenkinzumadabe.hatenablog.com


ワクワク☆☆☆





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村