転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キングダム伍巻ゲット♪

木曜日、「キングダム2」2回目行ってきました♪
いや~2回目のほうが泣けたかもしれません(笑)

信が初陣で先頭をきって突撃して、内側から守りを破壊するシーンがあるんですが、今の漫画の進み具合と照らし合わせるとなんとももう・・・
ここからいっぱい頑張ってきたよねって・・・(笑)

無事伍巻もゲットして。

表紙も描きおろしだし、中身も神がかってました!!!
原先生のネームが見られるなんて・・・

キングダムが新刊出るたび1巻から読み返し。
映画を観るたびに1巻から読み返し。
本当飽きないです。

さ~今日は一人で宮崎へ。
楽しんで来ます!!!