転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今日は待ちに待ったキングダム68巻発売日⭐︎

今日は4月18日。

前回のキングダム67巻発売から3か月。
tenkinzumadabe.hatenablog.com



首をながーくながーくして待っておりました。



じゃんっ!!!





キングダム68巻ー♪♪♪


やったー!!!(^^)♪




仕事終わりに歩いてコンビニへ。

そして、掃除機をかけて・・・
先に夜ご飯支度をして・・・
夜ご飯を食べて・・・


やっとこさ読破!!!



またまたいいところで終わるんだから・・・(><)


単行本派にとってはしんどい状況ですな(笑)




次はまた3か月後かな。

でもあと3か月とちょっとしたら、新しい映画が公開されますね☆


うーん楽しみです。




キングダム熱が冷めないな(笑)





tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村