転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

そろそろ太陽が本気を出してきた気がするのでおすすめプチプラ日焼け止めを。

最近一気に紫外線が強くなってきたー!!!!!


冬から春にかけてはそこまで強くなかったので、この日焼け止めを使っていました。

tenkinzumadabe.hatenablog.com





が、最近一気にジリジリ来ている気がする。

というわけで、この日焼け止めを使い終わったタイミングで違う種類を購入♪




スキンアクア
スーパーモイスチャー エッセンスゴールド

去年はジェルタイプを使っていましたが、今回はエッセンスタイプです。




使い心地は上々♪♪♪

伸びはジェルのほうがよかったけど、エッセンスタイプのほうが塗った感!があるからちょっと安心。


このまま良い感じだったら使い続けようかなー(^^)♪




過去の日焼け止め記事はこちら↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村


転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村