転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

春が来た?ということで日焼け止めを新調!プチプラで肌にもお財布にもOKな「ニベアSUN」です♪

3月に入って春の日差しを感じるようになってきました。

私が住んでいる九州のとある市では、日中の気温が15度をこえつつあります。


朝晩は冷えるから服装に困る。

うーん。
一年で一番服装に迷う頃かもしれない。(笑)



そして。

そろそろ準備せねばいけないものが日焼け止め!!!

冬の間は、顔以外はマフラーしたり手袋をして、日焼け止めはさぼっちゃうんです。
アラサーなのによくないよくない!!!(笑)


早くも春の感じが到来しているので、さて!日焼け止めを新調!



昨年の日焼け止め記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com





3月・・・3月ね・・・。

SPF50だとまだ早いかな?

と思いつつ・・・。


まだ夏ほどの日差しはないので、まずはSPF35で。



大正義、ニベア様。




ウォータージェルタイプです。




春先はこのくらいがいい(^^)♪

お風呂でサッと落ちるし、つっぱりもなし!


やっぱりニベアはいいなあ。
ラブです・・・♡

お肌にも優しいし、お財布にも優しい。♪



もっと日差しが強くなったら「UVディーププロテクト」か、「スキンアクア」でいきます!!!






そういえば。
今日も花粉も多いなぁ。
顔が痒くなって、目が痒くなって、鼻が痒くなって。
鼻水も出るよー・・・。




空気清浄機つけてるけど意味ないのかなー?
なんて考えています・・・。






1.7倍でもちよし♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村