転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

秋だけど油断大敵!!!日焼け対策にプチプラ日焼け止め!スキンアクアトーンアップUVエッセンスを使い始める。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)


夏が過ぎると日焼け対策をさぼりがちになってしまう。

が、年齢的にさぼっちゃいけないお年頃。(笑)


というわけで、また日焼け止め買ってきたよー!


今年4本目☆☆☆☆
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com


今回はスキンアクア トーンアップUVハピネスオーラ
名前長い・・・(笑)



ちゅるっと出したらこんな感じ。


塗った方(左)と塗っていない方(右)。

30代前半、手に年齢出るなあ(笑)


しっかりトーンアップしてました。

このくらいのトーンアップなら化粧下地にも使えそう♪


秋も油断せずに日焼け対策をがんばります(^^)




他にもカラーが!
お肌の悩みに応じて変えるのもいいかもしれないです♪








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村