転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カラーリング後のシャンプー。いただきものの「アドミオ」でカラーケア。

(本記事はプロモーションを含んでいます)




しばらくカラーリングはさぼっていましたが、昨年からまたカラーリングを始めました。


カラーシャンプーっていいよー!!!


と言われていましたが、価格が高いし興味が沸かず。



たまたまプレゼントでいただく機会があったので使ってみました。






ミニサイズのシャンプーとトリートメントのセットです♪





使い心地・・・良き・・・!!!


3日分的なことが書いてあったけど、髪が短いせいか1週間くらい使えました!



ほー、カラーシャンプーっていいね。

なんとなくカラーの持ちも良い気が・・・する・・・?(笑)



みんなカラーケアシャンプーって使ってるのかな?




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村