転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

&honey(アンドハニー)のCreamyヘアオイルが濃厚!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


最近、ヘアカラーを復活したので久しぶりにヘアオイルを購入。

ずーっとミルボンのヘアミルクを使っていましたが、この度新しいものを。



ミルボンも優秀でしたが、乾燥する季節なのでオイルがいいかなー?と。


ロフトに行ってみたけど、すっごい種類のヘアオイルが。



迷って迷ってこちらのヘアオイルにしました(^^)



使ってびっくり。


めちゃめちゃ濃厚!めちゃめちゃしっとり!


翌朝のパサつきもなくびっくりしました。



普通のオイルよりさらに濃厚・・・な気がする。

静電気とかもマシになってるし、なんだか絶好調!!!

しばらくお世話になりますm(__)m♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村