転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

久しぶりのびっくりドンキー☆ポケットキッチンという店舗があることを知る・・・!

(本記事はプロモーションを含んでいます)




久しぶりのびっくりドンキー

前回は5月・・・!
tenkinzumadabe.hatenablog.com


約半年ぶりです。



久しぶりに食べたーい!!!

となりまして、ネット検索してみたら「ポケットキッチン」という種類の店舗があるらしい・・・!?


なんだろう?と思ったら、ショッピングモールに入っているようなフードコート系のお店には「ポケットキッチン」という名前がついているみたいです(^^)




どうしても食べたくて・・・(笑)



チーズバーグディッシュです☆

最高すぎるううう!!!!!


楽しみにしていたものってどうしてこんなに美味しく感じるんでしょうか。


どこにいても変わらぬ味を食べられるのは幸せなことですねー♪
びっくりドンキーありがとう!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村