転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

冷え性対策に大流行中の「まるでこたつソックス」を買ってみたら・・・ガチレビュー。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日の冷え症対策も大活躍中・・・♪


ですが・・・


先日の記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



どうしても気になる商品が。


めちゃめちゃ大流行中のアイテム。


「まるでこたつソックス」



冷え症にめちゃめちゃいいというではないですか・・・!!!


ぶっちゃけ病的な冷え症だと自負しているので・・・そういう情報にはとにかくあやかりたい・・・。



というわけで、購入してきました。



このへこみ?模様のところがポイントらしいです。


丈が長い!最高!


もふもふだ・・・!!!


足先も冷えがなさそう。




そしてガチレビュー。





これ、やっばいです!!!!!





すっごくあたたかい!!!!!


お風呂上がり→無敵。

保温性がすごい。
お風呂上がりに履いたら、ずーっとお風呂上がりのまま。

というより、お風呂に入っている感覚のあたたかさ。


普通のもこもこソックスとは違う。



何がなんだろう?
何がこうさせるんだろう???


と不思議なくらい。




そして、重要なのがここから!!!!


お風呂上がりじゃなくてもすっごい効果があったのです。

冷えまくりの冷たい足で履いても、だんだんあたたまってくる・・・!!!


なぜ!?!?

なぜなの!?!?(笑)


どんな靴下を履いてもそれだけは無理だったのに・・・。


素材?なんだろう?
本当にびっくりしました。


これ、もう一足欲しい!!!!

でも、金額が・・・。

普段は3足で1,000円くらいの普通の靴下を履いているものとしては、頻繁に買えるものではありません。


医学的な意味を含めた温活とはいえ厳しいです。(笑)



とりあえずこの一足を大事に履きます!!!!!






あ、そういえば。

このまるでこたつソックスしまむらで買ってきたのですが、冬用のインナーが擦り切れていたことを思い出してこちらも購入。





これと、先日の巻きポカと養命酒が揃えば無敵ですね。

最近ヨガもさぼってるから復活させたほうがいいかなあ・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村