転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の11杯目 大分市の五九〇(ごくまる)で辛ネギ味噌赤!

前回の一杯♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com



今回は大分県内でチェーン展開をしている、ラーメン五九〇(ごくまる)へ。



ラーメン五九〇(ごくまる) 高尾店

【住所】大分県大分市大字横尾4092-9
【営業時間】11:00~21:00



公式ページはこちら♪
gokumaru.jp




ここは2回目?かな。



真っ先に目が行くメニュー♪


辛ネギ味噌赤です♪



やっぱ美味しいなあー♪

大変美味しくいただきましたm(__)m☆

さすが大分県内に何店舗も出店しているだけある!!!




期間限定商品のポップも出ていました。

レモン系だったかな?


次はそっちのほうも食べてみたい♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村