転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の5杯目♪大分県臼杵市「BANRI」で辛ねぎBANRIみそを堪能しました・・・☆

前回記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


わーい!

またラーメンを食べにいきましたよー♪





今回訪れたのは・・・

「BANRI」
【住所】大分県臼杵市野田332









実は昨年も行っております!
tenkinzumadabe.hatenablog.com




昨年行った際は辛ねぎとんこつをいただきました(^^)

そしてその際、次回来た際は絶対に食べたい・・・!と思っていた辛ねぎBANRIみそを今回はいただきました♪


辛ねぎ大好きですからね・・・ククク。





どーんと!!!



この赤さが食欲をそそるー!!!!!



お味は・・・
思っていた通りの美味さ!!!!!



絶対リピートしちゃう。


そうよね・・・
わかっていたけど・・・
みそ、うまいやん・・・

ってなりました。


とんこつ文化のなかでこれは本当にありがたい(;_;)


ラーメンって最高だよね。
最高すぎる。
なんてつぶやきながら帰宅。




前回行ったときはお昼。
今回は夜に行きましたが、どちらも混んでいました。


人気店なんですね。
とんこつもみそも美味しいから、行けば絶対美味しいものがある!っていう感じのイメージになりました。


さー次はいつ行く???(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村