転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今更ながらドラゴンボール。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)
NARUTOるろ剣BLEACH

と来まして。



次はどこにいくかと思いきや、
ドラゴンボール!!!


高校生の時にとってもハマっていて、ドラゴンボールの携帯用ゲームもやっていました。
※高校生の頃はギリギリiPhoneが入ってきた世代です。

当時の彼氏と毎日ゲームやってたなあ(笑)
2人ともドラゴンボール好きだったから携帯の取り合いになってましたなあ。



という昔話は置いといて。



先日、なんとなーく1人で見てみたんですよ。
あれ?最初こんな始まりだったっけ?とか思いながら。


夫が帰宅した時にも見ていたんです。


そしたら夫が・・・




「あれ?
ドラゴンボールの悟空ってこんな子供の頃からだったの?
俺 大人の悟空しか見たことない わ」




と。




は!?





え!?



!?!?!?





オラのほうがびっくりだ。(驚)










「いや、まじでなんで?どっから見てたの?漫画原作読んだんか?どっから?本当なんなの?見てないの?どの話覚えてんの?」

と矢継ぎ早に攻め立てる私。


https://amzn.to/3NbQl79amzn.to




というわけで1話から見直し。(笑)



見始めたら止まらんのです・・・。


現在、ピッコロ大魔王編です。


魔人ブウ見たいんだけど、あと何話あるの・・・?(笑)


と思いながら今日も見る。


ドラゴンボールは青春だ!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村