転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の16杯目♪天下一品でこってりMAX!!!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

今年の14杯目は天下一品でしたが・・・
tenkinzumadabe.hatenablog.com



その際にミステイク!!!
こってりMAXが始まる前に行ってしまったー!!!

というわけで、こってりMAXを食べに行くためにまたまた行ってきました☆




ドーン!!!!!


こってりMAXともなると、丼ぶりも変わるんですね!


めっちゃこってり!!!
本当にこってりMAX!!!!

濃厚で美味しかったなあ☆

特別感があってよかったです(^^)☆





年に何回かやってるのかな?
まだまだ初心者だから情報が足りない(笑)


また次のこってりMAX期間も行こうと思います♪




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村