転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

福岡に行ったときに・・・大好きなサイゼリヤへ・・・♪

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

そういえば!

福岡に行ったときに、サイゼリヤで夕食をとりました☆


私の生まれ育った地方にはなかったサイゼリヤ

テレビで見ていたサイゼリヤ・・・!

3年ほど前に福岡に行ったときに、初めて訪れて以来大好きになりました。

関東圏で生活していた夫はめちゃめちゃ笑っていましたが・・・(笑)



なので、福岡旅行の時の夜ご飯はサイゼリヤを熱望し、無事行けることに(><)☆



サイゼリヤってご飯美味しいしお酒も安いし、何より人がいっぱいで人間観察が楽しい。

すごい楽しいんだよなー。

なんとなーく普通のファミレスとも違って。




近くにないからこそ貴重な経験なのです(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村