転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

お笑い芸人 空気階段の単独公演「無修正」福岡国際会議場に参戦☆

昨日は、大好きなお笑い芸人の空気階段の単独公演「無修正」を見るために福岡へ。



お笑い芸人さんのライブ自体は2度目。

去年は蛙亭のライブに参加しました♪
tenkinzumadabe.hatenablog.com


蛙亭のライブは、単独というよりもいろいろなゲストがいるライブでした。


というわけで、芸人さんの単独公演は初めて!!!



同じ九州なら行ける・・・!
ということで福岡公演に参戦することに・・・♪



場所は福岡国際会議場

福岡国際会議場
【住所】〒812-0032 福岡県福岡市博多区石城町2‐1
【電話番号】092-262-4111


近くにいろんな建物があったので駐車場に停める時にミスりました(笑)



そして会場へ☆


ドッキドキのワックワク☆

グッズを買いました♪


無修正キャップ☆


そしてTシャツも合わせて♪

なんか画像ぼやかしまくったら男の人っぽい(笑)



Tシャツの後ろはこんな感じ。
(洗濯しちゃった後です笑)





今回初参戦ですが、座席は神席と言ってもいいでしょう!!!!


前から4列目!!!!!

中央!!!!!



信じられないくらいステージが近かった(笑)




そして、肝心の公演内容は・・・










ぐーーーー!!!!!!!!!!


最高!!!!!!!!




めちゃめちゃ笑った!!!!!

あんなに面白いなんて!!!!!


最高すぎる!!!!!



正味2時間半近く?
ずーっと笑ってました!!!


初めての単独公演参戦、味の濃い濃い公演でした!!!


ラジオネタもところどころに散りばめられていて、踊り場リスナーにとってはたまらない内容!!!


さすがだなー、空気階段

かっこいいぜ、空気階段

っていう感じでした(^^)



なんてったって、夫がめちゃめちゃ笑っていたのも良かった!
私はヘビーリスナーですが、夫はたまに私から聞かされる程度です。

その夫が私よりも笑っていて、来年も行こうって言ってくれました!

作戦成功・・・!(笑)



幸せな土日でしたー♪
空気階段ありがとー!!!!!!!!(><)








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村