転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

贈り物にも最適☆福岡に行ったら絶対に買うお土産かねふく☆

先日、空気階段の単独公演を見に、福岡へ行ったお話をしました。
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今まで福岡自体は5回くらい行ってるのかな?

毎回絶対に博多駅に行きます☆

博多駅がめっちゃ好きです(笑)


そして毎回買うのがかねふく辛子明太子




※興奮しすぎて中身の写真を撮るのを忘れるといういつものパターン(笑)



ここのものを食べたら、やすーい明太子では満足できなくなってしまうのです。


臭くないんですよ、まず。

無理やりしょっぱくした感じもなくて、スイスイ食べれちゃうんですよね。

お値段はそれなりにするので、一気に食べ過ぎないようになんとか堪えていますが(笑)


博多駅で色々な種類の明太子が売っていますが、私の中ではいまのところかねふくが1位です。

箱自体も高級感があって、贈り物にも最適だと思います。



これ、ネットでも買いたくなる。
でも次に福岡へ行く時の楽しみとして買わずにいる。

でも、欲しくなる。

ずっとその繰り返しです(笑)


さー次はいつ行こうか、福岡(^^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村