転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

2月22日~家計簿開始!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


昨日とは!!!
うってかわって!!!


さ、頑張るぞ!!!!


というわけでこちら!


今月も医療費は多めに見積もり・・・


食費はこちらも多めに見積もっています。


ふるさと納税のお肉が届いたので、豚肉は買いに行かなくてもいい予定・・・!!!


なので、副食費は余る・・・はず!!!
また急に災害用の買いだめや備蓄品を買わなければ大丈夫なはず・・・。


あとは、車の保険を1年分。
おそらくこのくらいかなー?と予算に入れました。



あ、そういえば今回からNISAの金額を4万円にあげることにしました。


つみたてNISAの感覚で33,333円にしていたのですが(つみたては年間40万限度だったので)、どうせならもう少しあげておこうと。

少額ですがアップ☆


とまあ、今月も元気いっぱい頑張ります・・・ぞ・・・。

今月は医療費以外黒字化に向けて、夫にもアピールしました。(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村