転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

名探偵コナンファンが大歓喜!コナンコラボのすき家、ラッピング店舗へ。

(本記事はプロモーションを含んでいます)

もうすぐ3月。

多分、次に気づいたら4月。

名探偵コナンの新しい映画も公開されますねー。

そういえばすき家とコナンのコラボやるってネットで見たなー。


とおもって、先日通りかかった場所。


すき家東池袋です(^^)



外側から見てもすごいラッピング。





実はこの直前に、びっくりドンキーへ行ってしまったものですから・・・お腹パンパン・・・。


残念ながら中での食事はかなわず・・・。




が、本来だとコラボメニューを注文すると、クリアカードをもらえたり、限定グッズが当たる抽選に申し込めたりするらしい・・・!!!


来月の27日まで開催中のようです(^^)


熱烈コナンファンの方はぜひ!!!


私はまた行けるのか!?!?

日本に二店舗しかないラッピング店舗!!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村