転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

朝の洗顔料のプチプラ泡洗顔を「ビオレ泡洗顔」から変えてみたら・・・。

今日は美容のお話を(^^)

以前、洗顔フォームはプチプラで」ということをちらっと書かせていただきました。
tenkinzumadabe.hatenablog.com


記事の通り、夜は絶対ファンケルで朝は時短のためにプチプラ泡洗顔にしています。

ビオレの泡洗顔を使っていたのですが、なくなったので他のものに手を伸ばしてみました。



お値段忘れちゃったよー。
ビオレより容量が多くて安かった気がする。
特にニキビ肌ではないのに「泡」「安さ」で買ってしまった(笑)


使い心地はまあまあ。
ただ、ビオレの使い心地と比べると物足りないかも?


ホイップ具合がビオレほど密ではない。
ビオレと比べるとゆるめな泡。

肌に吸い付く感じもビオレに軍配。


洗い心地はさっぱりかな。


肌トラブルはないのでこのまま使い続けます。
容量あるから半年くらいは使えそうな予感!

そしてその次はおそらくビオレに戻すかも・・・。


使い心地を比較して、自分好みを見つけるのも手ですね(^^)


一番良かったビオレ泡洗顔


ビオレシリーズ