転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

FANCL(ファンケル)、クーポンとポイントでフィニッシュパウダーと洗顔をお安くゲット。

(本記事はプロモーションを含んでいます)

そろそろお風呂用の洗顔がなくなる。
お化粧用のフィニッシュパウダーもなくなる。


ファンケルかな?

ファンケルだな。


前回は去年の8月に洗顔パウダーを購入。

tenkinzumadabe.hatenablog.com


結構もったなあ。

お風呂で使う用の洗顔なので、洗面台でお化粧を落とした時は使わないんですが、それにしても2本で1年近くもったらしい。(笑)



フィニッシュパウダーに関しては昨年の2月に購入。

tenkinzumadabe.hatenablog.com




急いでいるときはMISSHA(ミシャ)のBBクリームに、このフィニッシュパウダーで完。

tenkinzumadabe.hatenablog.com




フィニッシュパウダーも洗顔もそろそろなくなる。
ファンケルで安く買えるなら買っておこ。

安くないならドラストで手に入るプチプラのものでいいなあ。

洗顔はパウダー面倒になってきたからフォームのほうでいいかな。



と思いながらファンケルのアプリをチェック。


すると・・・

フィニッシューパウダー詰め替えと、洗顔フォームで合計3,680円のところ。


値引きで1,000円引きポイントも680円分使えて、なんと2,000円でゲットできると!!!!


買っちゃえ買っちゃえ!!!


というわけで購入。






そして、ラッキーなことに洗顔タオルがおまけでついてきた♪


ファンケルで買うとたまーにおまけがついてくるのが嬉しい!!!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村