転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ファンケルで注文したもの。花粉対策でしっかりクレンジング。

最近購入したもの。

クレンジングの詰め替えと、フィニッシュパウダー。

クレンジングはいつものようにファンケルで♪


ファンケルの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



花粉対策にはしっかりとしたクレンジングも大事です。
しっかり落とす+しっかり保湿をすることがとにかく大事で。

ファンケルのクレンジングはお肌を強く擦らずにスルッと落とせるので、こんな時期でも安心して使えます。






フィニッシュパウダーは以前使ってよかったものをセレクトしました。
最近BBクリームを変えたので、それに合うようなファンケルのパウダーを。


まずはクレンジングの詰め替え。


かわいらしい期間限定のパッケージになっていました。



パウダーに関しては、中身が入っている状態の本体は販売していません。


レフィルとパフはセットになっていて、ケースは別売りです。
衛生的でいいですね。


自分でケースにレフィルを入れるスタイルです。



ストッキングのような、不思議な網がまた良くて。
この網と、専用のパフでこそ最高のノリになります。


しかもファンケルだから防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が含まれていないので肌荒れの心配もなし!
さらっとメイクにぴったりです(^^)



そしてそして!
予想していた通り、新しいBBクリームとの相性がばっちり♪

BBクリームについてはまた明日・・・♪






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村