転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

夫婦二人で新大久保デート。韓国コスメもろもろ・・・フェイスパックを購入♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)



先日のこと。

出産前にどうしても行きたい場所「新大久保」までお出かけしてきました♪


テレビでは見ていたけど、実際に足を運ぶのとは大違いですね。

韓国系のスキンケア用品店がずらっと!!!


どのお店も似たようなラインナップではありましたが、たまーに違う商品があったり。

町並みは日本なのに韓国のような不思議な空間。

街の匂いも違うからかな?本当に不思議な感覚でした。



実家の母が前に欲しいと言っていたファンデーションを探しつつ歩き回ったのですが、どのお店でももう売っていないと。

じゃあいいやってことで(笑)

どのお店でも顔パックが大量にあって気になってしまい。

てか安いのよ!!!

1枚150円とかザラなんですね。

すごい感激。


夫が買ったらー?と言うので、買いました。

というか、夫のおこづかいで買ってもらいました(笑)


セレクトは全部夫任せ。



どれでも嬉しいからどれでも良き♪


他にもコスメがいっぱいあったんだけど・・・

たとえば急ぎメイクの時のMISSHAのBBクリームとか。

tenkinzumadabe.hatenablog.com


また今度行けたときでいいかな・・・行けるかわかんないけど・・・(笑)


途中でカフェに入ろうと思ったんですが、どこも満席&行列。

平日ではなく、土曜日に行ったからそりゃそうか・・・。


やっぱり東京の有名スポットに行くのは平日が一番いいなあと改めて学んだ日でしたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村