転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

出産準備⑤西松屋で肌着セット&抱っこ紐カバー

(本記事はプロモーションを含んでいます)



西松屋での出産準備品です。

ベビー用品店が近いからいいっか!息抜きがてら出かけられるもんねー!ということでついつい細切れに買う我が家。

一気に買えばいいものの、こんな流れになりがち。




今回は肌着のセットと抱っこ紐のカバーです。



夫セレクトの肌着セット


完全に夫の好みです。

肌着を見ているだけでもかわいいなあ。




そして、抱っこ紐カバー




こちらは先日購入した抱っこ紐に合わせて。


抱っこ紐のお話↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



西松屋って本当安いなあ・・・。

何店舗か行ってみた感じ、アカチャンホンポは広くてどんなものも豊富なイメージで、西松屋は必要なものが安く最低限揃っていてサッと買い物できるってイメージです。


ベビー用品店巡りが楽しくて仕方ない近頃です(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村