転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

出産準備④おむつ収納。お世話BOX。ダイソーは諦め、ニトリに決定。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


出産準備。

おむつやその他もろもろ赤ちゃんのお世話グッズを入れた「お世話BOX」を用意しておくといいとか。


友人曰く、ダイソーのバスケットがおすすめ!とのこと。

早速ダイソーに行ったところ・・・♪


在庫なし・・・

ネットの在庫検索でも在庫なし・・・


終売っぽいなあ・・・。



と落ち込み、いろいろと検索。

似ている商品で、ニトリのやつがいいらしい・・・!!!




というわけで。


購入♪





サイズ感も良い感じです(^^)☆



楽天市場だとここから買えます♪



もう少し近くなったら中にいろいろと詰めようと思います!


中身は、
・おむつ
・おしりふき
・おむつ用袋
・爪切り
・体温計
・保湿剤
・ベビー綿棒
・ガーゼ

とかそんな感じかな?

きっとこの準備も楽しいんだろうなー♪





ニトリ以外でもいろいろあるみたいです。
デザインもいろいろ☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村