転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

楽天スーパーDEALで買う予定のもの。出産準備品の「ガーゼバスタオル」「ロンパース」と消耗品「ミューズノータッチ詰め替え」

(本記事はプロモーションを含んでいます)



楽天スーパーDEALが始まります。

今のところ狙っているのは3点。

まず出産準備品。




ガーゼタオル
赤ちゃんのふわふわの肌でも大丈夫なように、ガーゼのものを買うことにしました。

本日20時から4時間限定の価格です!!!


サイズは140cm✖65cm105cm✖105cmの2種類☆

うちはおそらく140✖54を購入します。

枚数は2枚セットにするか、3枚セットにするか迷い中・・・。

2枚セットだと1枚あたり620円。
3枚セットだと1枚当たり496円

いやいや・・・3枚セット・・・オトクすぎだろ・・・!!!

夫は2枚でいいとか言ってたけど・・・
どうせ使うものだし、3枚にしようかな・・・(笑)





そして、出産準備品でもう一つ。


カバーオール


これは完全に一目ぼれ。
くまの柄がかわいい♪

こちらもクーポンで安くなるらしい!!!

元値4,980円が安くなって2,080円!からのクーポンで1,456円!!!
買うしか・・・ない・・・





そして最後は普通の消耗品。

キッチン用のノータッチミューズ詰め替え

4個セットです。



クーポン+ポイント還元で1個あたり400円ちょっとで買えます。

ありがたーい!!!

うちの近くのドラッグストアで普通に買ったら1個500円以上するもので。

ラッキー。




他はいろいろ目をつけていましたが、なかなかセール対象のものは少なく。

ベビー用品メインで考えてたからかな?


とりあえず、今回はこれまで。

他は普通に5のつく日とかに買おうかな?

パン袋とか授乳ライトとか・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村