転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

代々木「fun ice(ファンアイス)」のジェラート。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



昨日は体重管理の話。

今日の記事は・・・「!?」っという感じですが、こちらは1か月ほど前にお邪魔したお店のお話なので悪しからず・・・m(__)m




エアバギーへ抱っこ紐の試着に行った後・・・

tenkinzumadabe.hatenablog.com



せっかく代々木に来たし、何かもう一つ楽しんで帰りたい。


「スイーツだ!!!」


ということで近くのスイーツのお店を検索。


ジェラートにはまりつつある私たち夫婦は、ジェラートのお店へ☆


過去のジェラート記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回のお店(^^)♪

fun.ice! ファン アイス
【住所】〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目64−4
【営業時間】12時00分~18時10分 ※月火水休み


口コミがすっごい!評判がいい!


訪れた日は平日のためか外は並びなし、店内は1組だけ。

しかも、タイミング良く食べ終わった頃のお客さん。

そのままサッと入店し、店内で食べることができました(^^)




二人とも、当然ながらダブルです♪



【左】焦がしキャラメル、ベリー系(名前忘れちゃった・・・)
【右】プレミアムミルク、スモモ


私は左側担当☆


めーっちゃめちゃ美味!!!!

焦がしキャラメルも最高だし、フルーツのフレーバーは生のフルーツっぽい新鮮な味(´;ω;`)

ひっじょー!!!!!に美味でした!!!!!


店内の物静かな雰囲気もまた良くて。


代々木に用事がある時は絶対に来ようね!!!

と夫と約束して帰宅しました。


ジェラートって最高だな。

ソフトクリームよりジェラートの方が好きだな・・・♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村