転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カインズにて米びつを新しく購入したお話。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


引っ越していろんな困りごとが出てきましたが、それはお米の収納も。

10kgで自動計量ができる米びつを使っていましたが、収納場所が少なくて置けなくなりました。


新居は、「こんなに置けないの!?」というくらい、さまざまなものの寸法が合わなくて置けないんです。




とりあえず、今まで行ったことのないカインズへ。
人生初カインズ。


5kgに余裕を持たせての6kg。

ひたすら写真を送って、夫にも確認。




良き良き!!!

引き出しのサイズもぴったりでした♪





カインズがめちゃめちゃ楽しくて♪

気になる商品はたくさんあったんですが、とにかく今回は米びつを・・・!!!

と、米びつだけ購入してきました。


また時間がある時はカインズに遊びに行こうと思いました(^^)☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村