転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

10W。初めての貧血。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


10W。

今日も今日とてつわり。


昨日、貧血になりました・・・。



いつものように仕事をしていたら、急に視界が悪くなり、耳が聞こえなくなり・・・。

倒れる寸前にしゅっと隠れて休憩しました。


久しぶりのこわーい感覚。



昨日は朝起きてパンとこんにゃくゼリーだけ食べてしばらく寝てから仕事に行ったので、多分栄養が足りてなかった・・・。


ちょっとしんどかったからご飯を作りもせずに過ごしていたら、コレですよー・・・。


一応、毎日鉄分入りの葉酸のサプリを飲んでいたのですが、それだけではだめなんですね・・・。


貧血になりやすいという自覚が足りていませんでした。



もともとちょっと貧血気味なのはあったのですが、妊娠中ってダイレクトに響きますね。


その後なんとか休憩とちょっと鉄分のあるものを摂取したので無事復活しましたが・・・。


気をつけなきゃいけないなと思いました。






10Wの大きさは栗?

栗???(笑)

かわいい(笑)


鉄分頑張って摂るぞー!!!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村