転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

息抜きにサンマルク♪ どうしても抹茶ラテが飲みたくて・・・。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


この間お出かけした時のこと。

どうしても抹茶ラテが飲みたい・・・!!!

という気持ちに駆られて、夫と一緒にサンマルクへ。



が、抹茶はカフェイン多めなので、全部飲み切るのは我慢・・・(;_;)

半分ほど飲んで、あとは夫にパス(笑)



久しぶりに飲んだけどすごい美味しかったー!!!

信玄餅?とコラボしてたから本当はそれも食べたかったけど、我慢!


散歩がてらのサンマルク楽しかったー♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村