転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

上野駅すぐそば!クレープ屋さん「COLORE(コロレ)」のクレープがSNS映え☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


この間のお散歩話(^^)

夫と二人で上野駅のほうまでお出かけしました・・・☆



東京はやっぱり人が多い!!!

フラフラと歩いているうちに、「ちょ、ちょっと甘いもの食べさせてほしい・・・」とおねだりしました。(笑)

なんとなーくクレープが食べたくて、クレープ屋さんを検索。


すると、すぐそばにあると!!!

というわけでこちらに行きました♪


COLORE(コロレ)
【住所】〒110-0015 東京都台東区東上野4丁目17−8
【営業時間】11時30分~18時00分 月曜休み


外観もかわいい・・・!!!





私はイチゴチョコホイップ♪


めちゃめちゃかわいい!!!

SNS映え間違いなし!!!





夫はピーチ系だったかな???


夫のもかわいいー!!!(笑)



味も美味しかったなー☆


私たちが行ったときは待っている人はいなかったのですが、横で食べ始めたときに、親子連れの方や観光客の方?が5人一気に来ていました!

人気店なんですね!

あっという間に混んできたのですぐに退散しました(^^)


可愛かったし美味しかったなー♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村