転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

8W。

(本記事はプロモーションを含んでいます)



8W。

初めてこのブログに書いてから、あっという間に1か月。

今日もすくすく育ってくれているようです。






ここからはちょっとしたお話。

いつもは「あおむけ寝」な夫。

が、疲れのせいかいびきがうるさくて、本人も気になるようだったので横向きで寝ていたのです。

その背中を見て「珍しいなー横向きかあ」

と思っていたら・・・


その日の朝、病院で内診してもらうと夫と同じ体勢でぷかぷかしている我が子・・・(笑)

自分の目ではよくわからなかったのですが、先生が今こんな体勢だよってエコー写真に赤ちゃんの絵を書いてくれました。


前回の内診の時よりも大きく、向きもくるっと変わっていましたがなんだかあったかい気持ちに。



相変わらずのつわりですが、ほっこりする瞬間もある。

つわりがない人がうらやましいけど、「今体内で一人の人間を作っているのか・・・」と思うと体が慣れないのも当たり前だな・・・と思うようにしています。



いろいろ調べて、現在タカラトミーの株を買おうか迷い中。

これに関しては優待がいいから、買うとしたらミニ株じゃなくてがっつりと買いたい。








今の大きさ☆

ラズベリーって見たことないからいまいち実感がわかない(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村