転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

7W。つわりは続くよどこまでも・・・!?転院の準備。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


7週。

また少し大きくなっている赤子ちゃん・・・☆



今回は転院の準備を。

現在通院中の不妊治療のクリニックでは、心拍確認後はおおよそ8週で卒業。

ということで、転院先の病院を探さなくては・・・といそいそ検索。


とりあえず自宅から近くて、個室のところ。

人気のクリニックや産院は、「6週くらいで埋まっちゃうこともある」と不妊治療のクリニックの先生に言われました。

焦る私。(笑)


ひとまずよさげなクリニックを見つけ、転院の方法を見る。



現在通院中の不妊治療クリニックにて心拍確認後に、新しいクリニックに初診に行く

不妊治療クリニックの最終通院が終わったタイミングで紹介状をもらう

新しいクリニックへ紹介状を持って再度行く

転院受け入れをするか、紹介状も確認したうえで決定


というややこしい方法らしい。

○週まで転院可能、○週を超えると受け入れ不可、というような記載があるのに、これで本当に大丈夫なんだろうか・・・?
と一抹の不安はぬぐい切れず。
※ ○部分は一桁の週数


まあ、大丈夫でしょう・・・?と思っておきます。




無事転院できるかはまた来月・・・(笑)







そーしーてー。


つわりは続いております。

フルーツにめちゃめちゃ助けられています。

最近、ルイボスティーが飲めなくなってきた。

なんだか独特な味?匂いが苦手になってきた。


それと、仕事先の人の香水の匂いが気になる。

柔軟剤とかそういうニオイなら大丈夫なんだけどなあ。

もともと気になっていたけど、妊娠してからますます気になる。

私にとってはいい匂いじゃない。

ていうか、仕事しに来てるんだから、そんっなに匂いぷんぷんさせなくてもよくない?



という愚痴でした(笑)




今週の大きさは、ブルーベリー!!!

順調に成長中♪

頑張ろうねー!!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村