転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

朝からやりたいことをやりつくす。一日の一番好きな過ごし方。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日すっごく幸せに感じたこと(^^)


理想的な一日を過ごせていること♪




朝6時前に起床
↓ 体を温めるために朝ヨガ
↓ ラジオを聴きながら夫の昼食を用意しつつ、しょうが湯を飲む
↓ 朝食の支度をしながら、コーヒーを淹れる
↓ 起きてきた夫と一緒に朝食タイム
↓ 夫に行ってらっしゃい
↓ 洗濯機を回しながらメイク
↓ ブログを書いたり♪
↓ 気づけば10時でお出かけタイム
お出かけ(移動中にまったり読書)
↓ 帰宅後、掃除
↓ 夕食の支度をして食べる

~今~


~これから~

↓ 片づけ
↓ お風呂でスクラブで角質をおとす
↓ 自宅脱毛

という充実極まりない一日・・・!!!



とにかく幸せだー!!!!

やろうと思っていても普段はなかなかできないことを詰め込んで・・・♪


こういう一日が好きでたまらない(><)♪

普段からストレスはないけど、やっぱりいいよねこういう日。(笑)


明日からまた頑張ろー!!!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村