転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

原宿ランチ♪明治神宮前「SAMA」のスープカレーが絶品でした!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日、一人で原宿方面へ。

その途中で、空腹に・・・。(笑)




今食べられるランチ・・・。

つわりもあるからちょっと難しいな・・・。

何なら食べられるかな?


と心の声に聴いてみると。




スープカレーと。(笑)




結構ガッツリいけそうじゃん!!!(笑)



ということですぐ近くのお店を検索。



今回はこちらへ・・・☆


スープカレー SAMA 明治神宮前

【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目8−5 メナー神宮前 2F
【営業時間】11時00分~15時00分、17時00分~22時00分




メニューの写真撮り忘れちゃったなあ・・・。

スープの種類がいろいろあってどれも美味しそうだったんだよなあ・・・。



私が頼んだのは、ポーク野菜カリー・エビスープ・辛さは確か0だったかな?





これねー・・・。



美味すぎ!!!!!


美味しすぎてびっくりした。


エビのだしがめちゃめちゃいい!!!


野菜もたっぷりだし、ごはんもすすむすすむ!!!


すすみすぎてお腹パンッパンになった!!!


最近、一度にたくさん食べることは難しくて、ちょこちょこなんかをつまむって感じだったので、一気にこんなに食べられたのは久しぶり☆


めちゃめちゃ良かった!!!



あまりに美味しくて、この日家に帰ってからネットで検索しちゃいました(笑)


そしたら、北海道に本店があるみたいで。

そ!そうなのか!!!と。


都内にも3店舗あるみたいなので、これは各所行ってみたいなと♪



最高の一人ランチでした(^^)☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村