転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ローソンの天下一品フェアを聞きつけて・・・!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


先日のこと。

Instagramにて #天下一品 と検索してたら・・・

ローソン天下一品フェア!?!?なるものが開催されているという情報をゲット!!!


天一のお店に行かなくても天一を食べられる!?なんたる幸せ・・・!!!!!


ということでローソンへ・・・♪






こちらはカレーパン。



天一のカレーレトルトが有名ですが、残念ながらカレーは食べたことがない。


が、気になるので購入。




そして、求めていたラーメン・・・☆



急いで帰って、チンして・・・♪





ひとくち・・・





うま・・・(驚)



天一だ・・・・・・・!!!




見てください・・・






このドロッと感・・・

こってりの再現度の高さ・・・





これ、通年販売してくれてもいいんだぜ!!!


という気持ちになりました(笑)




※カレーパンも食べる予定が、今日はラーメンだけでお腹いっぱい胸いっぱい。
 明日食べまーす☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村