転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スマートウォッチNY17のベルトが良すぎて夫が欲しがり再度購入♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)



スマートウォッチはこちら↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com





少し前に、スマートウォッチのベルトを替えたお話を書きました(^^)
tenkinzumadabe.hatenablog.com





その後、使い心地は絶好調のまま1か月半経過・・・。


すると、私と同じNY17持ちの夫が・・・


「そのベルト・・・俺も・・・ホシイ・・・」

と(笑)


というわけでまた購入。


私と同じ黒です。


が、私の時は留め具がシルバーだったのですが、夫の方は留め具が黒になっていました。


他の色は200円くらい高かったかな?


夫も気に入ったらしいです(^^)☆


良かった良かった!!!


こちらもめちゃめちゃコスパの良い買い物でした☆

※NY17はベルト太さ20mmです


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村