転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

スリコ購入品!コスパ良すぎない!?帽子をゲット♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日は3COINS(スリコーインズ)の購入品を♪


前回の購入品↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




3か月ほど前でしょうか。

お出かけ用の帽子の一番上、ボタン?のような部品が取れて行方不明に・・・。


上から見たら頭皮が見える状態(笑)


もう冬だしキャップ被らないからいいかなー?

と、壊れても購入せず。


が、3COINSで帽子が売っているらしいので行ってきました(^^)


スリコってことは300~1,000円くらいでしょ?
しまむらとかより安いじゃん!!!と(笑)





というわけでゲット。



黒・白・グレー?(カーキ?)の3色がありました。



私のはグレー?(カーキ?)です。



被り心地、良き。



安っぽくないし、使えるー!!!!


コスパ良すぎるー!!!


いい買い物をしました♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村