転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

16W。カルバンクラインの下着でお腹の記録。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


16週。


ご飯が美味しいー・・・!!!



本当につわりって落ち着くんですねえ。


ようやく夜中に起きてトイレに行くのも慣れ・・・

睡眠時間もなぜか5時間~5時間半くらいのショートになり・・・

昼寝をはさみつつ生活するリズムが出来上がってきました。





先週、お腹が出てきたお話をしました。


そういえば!
Instagramに載っていたやつやりたいな!!!

と、憧れていたCalvin Kleinの下着を購入しました。

カルバンクラインの下着上下で、毎月お腹の写真を記録しているというやつ。

同じ下着で撮り続けるって素敵だよね。

普通の下着だとちょっとセクシーすぎるので、カルバンクラインのデザインはちょうどいい☆


私がいつも買う下着よりは高かったけど・・・一生に一度かもしれないと勇気を出して!

夫は波よ聞いてくれのドラマでカルバンクラインを知り、小芝風花ちゃんがカルバンクラインを着まくっていたのを見て「かわいい!!!」言っていたので、今回の購入も大賛成でした(笑)

お腹の写真も撮ってくれるみたいです(笑)




お腹の赤ちゃんはすくすく成長中♪
次の健診まであと1週間かな?





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村